記録の追加と訂正

「年次記録」と「県記録」を最新のものに訂正をしました。

大会結果・記録集のアイコンでご確認下さい。

先日(11日)発表の後に、追加で申請があった記録を追加集計しています。

記録の申請は、例年1月に開催している「総会」にて承認される必要があるので、年末までにと、
お願いをしているのですが、発表があってからでも、確認をして自分の記録が漏れているようなら
速やかに再申請をして下さい。訂正をします。

とりあえず、期日を決めて置かないとまとまらないので「総会の前までに」と考えています。

また、岡山県内で開催される下記の競技会(3つの大会)は手元に記録が残るので申請の必要はありません。
 ・岡山マ選手権大会(5月)
 ・津山混成選手権大会(9月)
 ・備前選手権大会・マスターズ部(10月)

上記以外の大会で、県外のマスターズ大会、県陸協の大会については、
それぞれ記録の確認をして、個人で申請をして頂けるでしょうか。
このホームページの「問い合わせ」メールフォームです。

事務局に個別に記録が届く大会もあるのですが、コロナで参加の募集に制限があったり、
県勢の参加人数が少なかったりすると、記録が届かない大会もあります。
記録が届いても、個々それぞれに県記録かSBか照合する必要があります。

集計を速やかに確実にするためにも、ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。